

  • -
  • -
  • -

お久しぶりです・・

お久しぶりです。
HPのトップに『ただいまショップ用の仔を編んでいます』と書いてるのに
ぜんぜんあみあみ出来ていません。
最近は編み物よりも、お洋服を作ったりすることに夢中になってました。
編み物に関しては委託用の仔を作るのに気合を入れすぎて
ちょっと気が抜けちゃったかな、といった感じです・・。
HPの掲示板に『ショップの仔楽しみにしてます』とコメントを下さる方、
待たせてしまって本当にごめんなさい・・。
あみぐるみはやめないで続けるつもりなので
気長にお待ちください。ただ、いつ出来上がるかは未定です。
ご了承ください。少しずつ、頑張ろうと思います^^

マフラー

12月に頑張りすぎた反動で
あみあみがうまくいきません・・・
12月は10体以上作ったからなぁ・・・しょんぼり

画像は手作りのマフラーです。
実はこれ、30分くらいで完成しました。
なぜかというと・・・
ニットメーカーを使ったからです。
棒編みでは考えられないスピードで編めていくのが
おもしろかったです♪ハート

女の子のHP大賞スーパーCUTE2007
最終審査始まりました。
投票よろしくお願いします♪↓こちらから投票できます。
http://www.fumi23.com/sc07/

2008年初日記♪


明けましておめでとうございます祝
2006年に引き続き2007年もとっても幸せな一年でしたラッキー
初詣は1日に行ってきました。
去年はおみくじ、大吉だったけれど今年は末吉でした。
でも明日また神社へ行く予定があるのでまたおみくじ引きたいと思いますおはな
(何回も引いてたら意味ないかも/笑)
今年も素敵な一年になりますようにラブ
どうぞよろしくお願いしますハート

女の子のHP大賞2007
sweetlifeに投票よろしくお願いしますラブ
投票はこちらからできます。

東京タワー

今日は彼氏と東京タワー・・
その前に漫画喫茶でのんびりしました。
漫画喫茶にて撮影・・

かぎ針やら綿やら持って行って編み編みしました(^▽^)

そして東京タワーは・・

こんな感じでキレイでした。
チケットを買うのに80分待ちでした。
とてもじゃないけどあんな寒い中待てなかったので
上らずに帰ってきました悲しい
でもプリクラとか撮れたからよかった☆
写真も沢山とれたし満足です♪

お引っ越し


sweetlifeはこちらに引っ越しました。
リンクしてくださってる方には大変お手数かけますが
リンクの変更してくださると嬉しいですラブ