

  • -
  • -
  • -

発表

今回のプレ企画は15名の方が参加してくださいました♪
今、彼と漫画喫茶に来てます。
これから抽選をしたいと思います。

紙に一人ひとりの名前を書いて、その紙を袋に入れて
しゃかしゃか振って、その中から一枚、彼に引いてもらいたいと思います☆

それでは引きます・・・・・

『うさぎのぼうしをかぶったくま』と
『わんこのぼうしをかぶったくま』の当選者は・・・

mahumahu*さん

です!!

次に2等賞を決めたいと思います。

それでは引きたいと思います・・・・

2等賞の当選者は・・・・

Amiwaさん

です!!

外れてしまった方、ごめんなさい〜><
またいつかやりますので、その時はよろしくお願いします(*^▽^*)

当選した方は
love_rythem111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください↑)
まで送付先の郵便番号・住所・お名前を送ってください。
メールフォームとかなくて申し訳ないです。
お手数かけますがよろしくお願いします。

締め切りました(=^・^=)

プレ企画、沢山の応募ありがとうございました。
応募は締め切らせていただきました。

今回は初めてのプレ企画というのもあって
気合を入れて2等賞のあみっこも作ってみました。
抽選で外れてしまった人の中からまた抽選をして2等賞を決めたいと思います。
右がわの箱が、今回のプレ企画の一番の当たりで左がわが2等賞です。
明日、彼といっしょにプチ抽選会をやりたいと思います。
結果発表は明日(日曜日)の午後になりそうです。
楽しみにしててくださいね(#^_^#)

プレ企画


最近毎日更新してる・・
更新する時としない時の差が激しすぎ(笑)
本日二度目の更新です。

あみっこを入れるティーカップ、セットにするのやめようと思います。
あみっこちゃんが二匹いるのに一匹だけカップに入れるのも
どうかなーと思うし、箱の大きさ的にも入れる余裕がないし・・
ごめんなさい><

なので、早速プレ企画をはじめたいと思います。

プレ企画のお知らせ

今日(3月1日)から3月8日までの一週間、プレ企画を行います。
参加される方はこの記事に『応募』と書いてコメントをください。
参加された方の中から抽選で一名様に、
『うさぎの帽子をかぶったくま』と
『わんこの帽子をかぶったくま』
を差し上げます(=^・^=)

締め切りは3月8日の21時です。
発表は3月9日の予定です(#^_^#)

参加される方が少なかったら寂しいので
初めての方も是非、参加してみてください☆彡

では応募お待ちしています(=^・^=)
なにか質問があれば何でも聞いてください。
始めてなので、ドキドキしてます(笑)

*********************
3/3 22:08 追記

セットにするのはやめたと言ったティーカップはこんな感じです。
一匹しか入らないし、あみぐるみが一匹入るにしては小さめな感じです。
なんとか箱に入ると思います。
こんなのでよければあみぐるみとセットにしますが欲しい人いるかな?
セットにすると言ったりしないと言ったり、分かりにくくてごめんなさい><
もらってくれた人に満足してもらいたくていろいろ迷ってました。
とりあえず、セットにしますので!

包装・・


今日はプレ企画に出すあみっこを包装する為に、
箱と紙パッキンとプチプチと包装紙とシールを買いました。
包装紙は英語の新聞のような可愛いのを見つけました(=^・^=)
でもどうやって包んでいいか分かりません┐('〜`;)┌
ネットとかに載ってないか調べてみよう^^
包装にも時間をかけて、もらってくれた方が
喜んでくれるようなものを送りたいな。

ティーカップ、焼きあがったら小さくなるので
あみっこがカップの中に納まるか不安になってきました。
まだ焼きあがったところを見ていないので何とも言えませんが
失敗作になる可能性もあります( ̄□ ̄;)
場合によってはカップは付けない方がいいかも・・
出来次第なのでティーカップは期待しない方がいいです。
(誰も期待してないと思うけどっ/笑)