スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

東京タワー

今日は彼氏と東京タワー・・
その前に漫画喫茶でのんびりしました。
漫画喫茶にて撮影・・

かぎ針やら綿やら持って行って編み編みしました(^▽^)

そして東京タワーは・・

こんな感じでキレイでした。
チケットを買うのに80分待ちでした。
とてもじゃないけどあんな寒い中待てなかったので
上らずに帰ってきました悲しい
でもプリクラとか撮れたからよかった☆
写真も沢山とれたし満足です♪

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

わぁ〜〜〜Σ(・∀・;)
東京タワー、綺麗に撮れてる〜〜〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ステキなクリスマスになりましたか〜?
若いうちはイベント色々楽しいよね(´∀`*)ポッ
懐かしいよ・・・(;´∀`)

あみっこちゃん、いい色だね(*´ω`*)
このグリーン好きよ〜♪
素敵なクリスマスになったみたいですね。
彼氏さんもプレゼント喜んでくれましたか?
何をプレゼント貰ったのかな〜
若いって本当にいいなぁ〜
グリーンあみっこちゃん、とってもかわいいですね。
  • amiwa.K.Y
  • 2007.12.26 17:26
yukano*さんへ

キレイに撮れてますか〜??
ありがとうございます(^▽^)
素敵なクリスマスになりました〜♪
去年は彼氏の調子が悪くていっしょに過ごせなかったんです。
なので今年初めてクリスマスをいっしょに過ごせました♪
あみっこちゃん誉めてくださって嬉しいです☆
私もこのグリーンお気に入りです!

amiwa.K.Yさんへ

りらっくまのトランクス喜んでくれましたよ〜!
彼氏からのプレゼントも下着でした(笑)
素敵なクリスマスになりました☆
グリーンのあみっこちゃん、
誉めてもらえて嬉しいです(=^▽^=)
  • ゆう
  • 2007.12.26 23:44
ゆうさんもランジェリーのプレゼントだったんだね!
セクシー路線のタイプだったりして?!
この、グリーンの色が微妙にいい感じですね。
私は、まだグリーンの色の毛糸は買ったことないな。
そうそう、初めてネコちゃんのあみっこ作ったんで、見て下さいね。
  • Rin
  • 2007.12.27 00:32
Rinさんへ

セクシー路線・・。少しだけそうかも(笑)
グリーンの子いい感じですか?
ありがとうございます(^▽^)
Rinさんのグリーンの子も見てみたいです。
ネコちゃんさっき見てきました!!
めっちゃ可愛かったです☆★
  • ゆう
  • 2007.12.27 22:29
東京タワーとっても綺麗^^
東京タワーもクリスマスはとっても混んでるんだね…。
でも、とっても素敵なクリスマスになったようで、良かったですね♪

あみっこちゃん、どんどん誕生してますね♪
私も頑張らなくっちゃ!!その前に大掃除しなくっちゃ(笑)
うわぁ〜東京タワー綺麗☆
クリスマスにこんなキレイな東京タワー・・・ロマンティック♪♪
楽しく過ごせたようでよかったね(*^^*)
グリーンのくまちゃんもすごく可愛い♪
Amimmyさんへ

東京タワーとっても混んでました。
でも素敵なクリスマスになってよかったです☆
あみっこちゃん作り頑張っています(^▽^)
私も大掃除しなくっちゃ!

サクラさんへ

とっても綺麗でしたよ♪
楽しいクリスマスになってよかったです。
グリーンのくまちゃんもほめてくださってありがとうございます。
とてもうれしいです(^▽^)
  • ゆう
  • 2007.12.29 14:57
明けましておめでとうさんです。
今年も、お互い可愛いあみっこを沢山紹介していこうね!
そうそう、大晦日になんと念願のショップを開きました。
良かったら遊びにきてね。
  • Rin
  • 2008.01.02 13:39
あけましておめでとうございます♪
ショップ覗いてきました。
すごいです!全部売り切れでしたね!
さすがです☆★
今年もよろしくおねがいします☆
  • ゆう
  • 2008.01.02 19:57
↑上のコメントはRinさんへのコメントです。
「Rinさんへ」と書くのを忘れてしまいました。
すみません・・。
  • ゆう
  • 2008.01.02 19:59





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/10