スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

2008年初日記♪


明けましておめでとうございます祝
2006年に引き続き2007年もとっても幸せな一年でしたラッキー
初詣は1日に行ってきました。
去年はおみくじ、大吉だったけれど今年は末吉でした。
でも明日また神社へ行く予定があるのでまたおみくじ引きたいと思いますおはな
(何回も引いてたら意味ないかも/笑)
今年も素敵な一年になりますようにラブ
どうぞよろしくお願いしますハート

女の子のHP大賞2007
sweetlifeに投票よろしくお願いしますラブ
投票はこちらからできます。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

あけましておめでとうございます♪
ずらっと並んだあみっこちゃんに早速癒されました〜(*^^*)
色合いがとっても好き!!
今年もいっぱい可愛い仔みせてくださいね〜♪
あけましておめでとう〜
今年もよろしくね^^
たくさん可愛い仔が出来上がってますね。
やさしい里親さんが見つかるといいねっ(*^□^*)
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ仲良くしてね^^
可愛い仔がたくさん誕生してるね〜♪
オクにも出品してたのみて、頑張ってるな〜って思ってたよ。
私も頑張らなくっちゃ!!
サクラさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
癒されただなんて嬉しすぎです☆
色合いが好きと言っていただけて嬉しいです^^
今年も編み編み頑張ろうと思います♪

Amiwa.K.Yさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
明けましておめでとうございます♪
オクに出してた3匹の子は里親さまが決まりました♪
一匹買ってくれた方が3匹欲しいとメッセージを下さったんです♪
今年もよろしくお願いします^^

Amimmyさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^
今年もAmimmyさんの可愛いあみっこちゃんを
見るのが楽しみです(=^▽^=)
  • ゆう
  • 2008.01.06 20:33





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/11