スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

再チャレンジ


キャミソール再チャレンジしてみました。
ちょっとだけ進歩したかな?(#^_^#)
縫い目がまっすぐ、きれいに出来ました♪
もっと練習していろいろなのが作れるようになりたいなぁ・・・☆彡
これと同じ柄でシュシュも作ってみたいです。
****追記*****************

リボンもつけてみました。
ちょっと雰囲気かわったかも?
***********************

水色うさちゃんも完成しました。
自分で染めた毛糸で編みました。
オークションに出品しています。
よろしかったらご覧下さい♪(=^・^=)
オークションページ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

すご~い!キャミもあみっこちゃんも可愛い♪
あみっこちゃんのブルー、すごくキレイな色!!
お洋服も凝ってて素敵☆
お洋服、とっても素敵ですぅ(〃∇〃)
とってもお上手♪
私はどうも…お洋服は作れないです( ̄Д ̄;;
何でも作れちゃって羨ましいです♪
あみっこちゃん、とっても綺麗なお色♪
とっても可愛いですぅ(〃∇〃)
サクラさんへ

キャミもあみっこちゃんもほめてくださってありがとうございます。
お洋服、頑張って作ったのでサクラさんに
そう言って頂けてすごく嬉しいです。

Amimmyさんへ

お洋服作り、始めたばかりなのですが
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
最近ハマってるんです♪
あみっこちゃんもほめてもらえて
あみっこちゃん喜んでると思います♪
  • ゆう
  • 2008.03.19 20:11





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/25