スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

白目


途中の仔が3体います。
左の白の仔は初挑戦のパンダちゃんにする予定です(=^・^=)
真ん中のピンクの仔はまだ未定で、
一番右のお顔が出来てる仔はわんこにします。
最近白目っていいなって思い始めました。
前は白目をつけていなかったのですが
最近つけはじめました。
これからはつけるようにしようかな♪
一番右のわんこになる予定の仔にも白目がついてます☆彡

見えにくいのでアップにしてみました。
白目があると雰囲気変わるかな?
この仔はすごく丁寧に、丁寧に作りました。
お洋服の縫い目(ミシン)も1ミリのズレもないように、
そして網目も完璧にすることを目標に作りました。
あまり力みすぎても駄目だけど、大事に大事に作りました。
とりあえず、頑張った☆彡
・・完成してないのにもうやりきった気分です(笑)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/26