スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

まだ途中・・


わんこちゃんは完成しました。
パンダちゃん制作中です(=^・^=)
耳と手はまだ作ってません。
ピンクの仔は何の動物にしようかなぁ・・・。
最近、作ってはやり直しての繰り返しです。
納得いくの出来るまで頑張ろう(#^_^#)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

とっても可愛い♪
白目もとってもいい感じにはいってます(o^-')b グッ!
ピンクの仔は何になるのか気になるけど…
パンダちゃん可愛いですぅ(〃∇〃)
完成を楽しみにしてますぅ(o^∇^o)ノ
かわいい仔が増殖中ですね。 (*´∇`*)
白目上手ですね
白目をつけると目が大きく見えるので私は好きです
ピンクちゃん何になるんだろう?
ウサギもいいなぁ〜(*′艸`)
Amimmyさんへ

Amimmyさんの仔も白目ついてますよね♪
Amimmyさんの目すごく好きです(=^・^=)
パンダちゃん、初めて作ったのでうまくいったか不安だけど
Amimmyさんにそう言って頂けたので嬉しいです☆彡

Amiwaさんへ

白目私も好きです☆彡表情が可愛くって♪
ピンクちゃんは未だなににしようか迷っています。
そうですね。ウサギさんもいいですね。
たれ耳ウサちゃんにしようかな(#^_^#)
  • ゆう
  • 2008.03.21 22:37





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/27