スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

新作ちゃん

未完成だった仔たちが完成しました。
わんこちゃんとパンダちゃんです♪(#^_^#)


パンダは目のあたりが難しかったです・・。
あと、耳と手足の黒の毛糸が細くて編むのが大変でした( ;^^)ヘ..
最近あみぐるみハウスをよくいろいろなブログで見かけます。
私も作りたいなぁと思ってるのですがどうやって作るんだろう??
あみぐるみハウスもいつか作りたいと思っていますが、
委託ショップに作品を納品することもいつかやってみたいことのひとつです。
実現できるように頑張ろう(#^_^#)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

また可愛い仔が誕生しましたねぇ〜(*^^*)
どっちも可愛い〜♪でも特にパンダちゃんが好き!

あみぐるみのお家、よく見かけますよね!
ダンナサマに作ってもらってる方も多いみたいだけど、うらやましい♪
私はホームセンターで板を買ってきてテープで裏側を貼っただけ(笑
ハウスとは言えないねぇ^^;
はじめまして♪
とっても可愛いパンダちゃんを出品なさっていたので
遊びにきてみました*^−^*
とっても可愛いあみぐるみちゃんを作っているのですね♪
私も作ってみたいんですけど
編み物って苦手なんです・・
また遊びにきますね〜
サクラさんへ

パンダちゃんほめてもらえて嬉しいです(=^・^=)
サクラさんのあみぐるみハウスって、
いつもサクラさんのあみっこの背景になってる
あの素敵なお部屋ですよね?すごーい!
板にテープを貼っただけで
あんな素敵なの出来ちゃうんですか(*^o^*)
立派なハウスですよ〜!

マロンママさんへ

初めまして♪(=^・^=)
オークションのページから来てくださったんですね☆彡
あみぐるみちゃんほめてもらえてとっても嬉しいです(#^_^#)
さっきマロンママさんのブログに訪問させて頂いたのですが
かわいいクマさんがいっぱいで癒されました!
しかも、ららぽーと豊洲って私がいつも手芸用品買ってるところです(笑)
住んでいるところ近いのかも・・?びっくりしました♪
  • ゆう
  • 2008.03.22 21:49





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/28