スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

可愛い仔がやってきた♪(=^・^=)

夜八時ごろ、自分の部屋であみぐるみを作っていたら
お兄ちゃんが帰ってきて『なんか届いてるよー』と言って
紙袋を渡してくれました。
中を開けてみると・・・



Amiwaさんの仔〜〜〜!!

もう見た瞬間、嬉し過ぎて喜びが隠せませんでした!
プレ企画のお礼だそうです(*^o^*)
手書きのお手紙もすごく嬉しかったです。
Amiwaさんにしか作れない、この可愛らしいお顔が大好きです///(#^_^#)

Amiwaさんへ
すーっごく可愛い仔をありがとうございます!
こんなに素敵なサプライズは初めてです。
大事に、かわいがりますね♪(*^o^*)
そしてこれからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ゆうさん おはよ(*・・*)
遊びに来てくださってありがと〜
なのに遅くなってしまって・・・m(・・)m

かわいい〜あみっ仔ちゃん作られてるんですね〜♪
ぱんだちゃん かわいい〜!!
里親様 決まりそうですね〜♪

amiwaちゃんの仔だ〜かわいいですね〜
amiwaちゃん ホント優しいですよね〜
私の大好きな作家様です〜♪

ゆうさん また遊びに来ますので 仲良くしてくださいね♪
無事届いてよかったです^^
こんなに可愛く紹介までしてくれてありがとうね。(*^_^*)
お返しなんてしたら引かれちゃうかなとも心配だったんですが・・・
今年に入って3つも立て続けにプレ企画に当選し
こんなにたくさんの可愛い仔をお迎えできたので
どうしてもお返しがしたくて・・・ヾ(oゝω・o)ノ
喜んでもらえて嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね(*>▽<*)
ラブママさんへ

来てくださってありがとうございます(*^o^*)
かわいい仔といってくださってすごく嬉しいです。
ぱんだちゃんもほめてもらえて幸せです!
amiwaさん、優しいですよね〜〜!
私も大好きです(=^・^=)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

Amiwaさんへ

ほんと、こんな可愛い仔作ってもらえて幸せです。
引くなんてとんでもないです〜〜(笑)
すーっごく嬉しかったので
即効ブログに載せちゃいました(#^_^#)
素敵なプレゼント、ありがとうございました〜〜!
  • ゆう
  • 2008.03.23 19:44





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/29