スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

委託

昨日、彼氏とレンタルスペースショップ ピップポップ 銀座
という委託ショップへ行ってきました。
お店の雰囲気もよかったので
私の作品も置いてもらえないかなーと思い
HPのURLを載せて漫画喫茶からメールしました。
簡単な審査もするらしいのですが
商品的に問題ないとお返事くださったので、
昨日から委託するあみっこを作り始めています。

第一号のあみっこちゃんです。
頭を大きめに作ったので赤ちゃんぽくなりました。
しばらくは、委託用の仔作りに専念しようと思います。
頑張ります(*^o^*)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

委託はじめるんですね♪
ゆうさんのあみっこちゃん可愛いから
ステキな里親さまに出会えるよ〜(*^∀^*)
委託先が決まったんですね♪
委託第1号のあみっこちゃん、とっても可愛いです(〃∇〃)
これから委託っ仔が誕生するんですね〜
楽しみにしてます(^ー^)ノ
委託先が決まったんですね〜
おめでとう〜(*・・*)
第1号のあみっ仔ちゃん かわいい〜♪
頭でっかちの仔 私好き〜(*・・*)
こらから委託っこ 誕生するんですね〜
楽しみに待ってま〜す(*・・*)
サクラさんへ

委託はじめます♪
サクラさんにそういっていただけて
とっても嬉しいです☆^^

Amimmyさんへ

あみっこちゃんほめてくださって嬉しいです。
でもこの仔は失敗作になりました・・。
もっと可愛い仔が生み出せるように頑張ります。

ラブママさんへ

ありがとうございます!
第一号ちゃんかわいいですか、嬉しいです♪
でもこの仔は失敗作になっちゃったんですよ〜
また、近いうちにもっとかわいい仔載せれるように頑張ります☆
  • ゆう
  • 2008.03.24 18:03





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/30