スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

委託

前回の記事にupした仔、
なんか納得いかないので失敗作になりました・・。
やっぱり委託ショップに並べるのは
自分が満足して納得のいく仔を並べたいんです。
かわいいとコメントして下さった方ありがとう♪
嬉しかったです^^
今日は委託ショップに並べるディスプレイの道具を買いました。
まだ決まったわけじゃないけれど、
今考えてる委託する仔のテーマはフルーツです♪
なのでりんごとみかんのリアルな置物を何個か買いました。
なるべく早めに納得出来る仔を生み出したいです^^

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ゆうさん、初めまして(。uωu))ペコリ
以前からチラチラとHPとブログを拝見させて頂いてました♪
今回、初めてコメントを残します(*^-^*)
私よりも年が全然、お若いのにあみぐるみ作品もすっごく可愛くて
お上手でとても羨ましいです(*>д<*)
あみっこちゃん委託する事になったんですね(*^▽^*)♪
下の記事の仔がボツになっちゃったみたいで…(>_<)
可愛く出来てるのにもったいない。゚(●'ω'o)゚。
でも、どうせ委託するなら自分が納得した仔を送り出したいですよね^^
応援していますので頑張って下さい♪
委託販売決まっておめでとう(*>▽<*)
銀座なんてすっごくオシャレですね。
私は最初の頃も、今もですが 買ってくださる方以外に
お店の方にも気にいってもらえるかいつも不安です。(||!・´∀`・)
やっぱり自分が納得できる仔じゃないと送りだせないですよね。
頑張ってください (^o^)/

あやさんへ

はじめまして♪^^
以前から見ていただいてたようで嬉しいです。
ほめてくださってありがとうございます(^▽^)
あやさんのブログ、見させて頂きましたがすごく可愛い仔に癒されました☆彡
あとでまた訪問しますね♪

Amiwaさんへ

お店の方に気に入ってもらえるか、私も不安です・・。
なので自分が今作れるなかで一番かわいいものを送り出したいです。
でもなかなか納得のいくものは出来ないんですよね・・
頑張ろうと思います^^
  • ゆう
  • 2008.03.26 20:56





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/31