スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

途中ですが

まだお顔がないのですが・・・
みかんちゃんです。
マフラーや帽子にみかんのボタンがついています。

りんごちゃんも作ってます。
(この仔は手足もまだです。)


前にもみかんちゃんを作ったことがあるのですが
結構お気に入りだったので委託用に作ってます(=^・^=)
ただ、帽子を作るのに結構時間がかかるのでなかなか進みません。
もう春なのに冬の格好になってしまいました。
でも帽子とマフラーって可愛いので気に入ってます♪

少しずつですがバナナちゃんも作る予定です。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ゆうさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
私のブログに足を運んで頂きまして、ありがとうございました♪
なんだかお恥ずかしいです(*ノωノ)ポッ
まだまだ初心者なもんで人にお見せ出来るほどの腕でもないのですが
可愛い仔が作れるように努力しています(`・ω・´)

委託用のコの製作は順調に進んでいるようですね(*^-^*)
お顔がまだないけど、どんな仔に仕上がるのか想像してしまいます♪
きっと可愛い仔が生まれるんでしょうね☆
完成がとても楽しみです♪

銀座ならうちから電車1本で行けるので実店舗のお店だったら
行ってみようかな♪
ゆうさん、こんにちは〜。
みかんちゃん、りんごちゃんお顔がまだでもとってもかわいいよ〜。
出来上がりがとても楽しみだよぉ♪

委託も無事決まったようで…おめでとう(*´▽`)
バナナちゃんも楽しみいしているね。
  • Berry♪
  • 2008.03.27 14:13
ゆうさん こんにちは(*・・*)
かわいい〜みかんちゃんもリンゴちゃんもいいかんじですね〜
出来上がりが楽しみです〜(*・・*)
ん?・・・バナナちゃん・!想像できな〜い・・・・
どんな仔なんでしょう?楽しみ〜(*・・*)
みかんちゃんもりんごちゃんも、とっても可愛く出来上がり
そうですね。(*´∇`*)
お顔がつくのがとっても楽しみです。 (*>▽<*)
バナナちゃん、どんな感じだろう?お洋服はやっぱり黄色なのかな?
あやさんへ

こんばんは(#^_^#)
あやさんの仔、十分可愛いですよ♪
あやさんの作るお顔すごく好きです。

委託用の仔、順調です。
お顔は最後につける予定なんです。
最後の楽しみというか・・(笑)

銀座まで電車で一本なんですね!
実店舗のお店なので是非行ってみてください(#^_^#)

Berry♪さんへ

お顔がまだだけどそういって頂けて
とっても嬉しいです(#^_^#)
お顔は最後のお楽しみにする予定です。
バナナちゃん、楽しみにしててください♪

ラブママさんへ

こんにちは♪(#^_^#)
かわいいといってもらえて嬉しいです。
バナナちゃんといっても、
ボタンがバナナなだけですよ〜
バナナな形のくまさんではないです(笑)

Amiwaさんへ

ありがとうございます。
お顔は最後に付けようと思っています。
バナナちゃん、黄色じゃなくて
実は黄緑にする予定なんです。
みかんちゃんを黄色にしてしまったので・・
でもバナナのボタンは黄色です〜。(#^_^#)
  • ゆう
  • 2008.03.28 23:25





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/32