

  • -
  • -
  • -

好きなこと

編み物毎日頑張っています(#^_^#)
好きなことなので楽しいです。
最近、好きな趣味があるって幸せだなって思います。
好きだからこそ続けられるんだなと思います。
もうすぐ編み物を始めてから1年になります。

画像はまだ途中の仔。
これからバナナちゃんのお洋服や小物作りに取り掛かるところです。
バナナちゃんといっても、ボタンがバナナなだけです。
みかんちゃんもりんごちゃんもそうなんですけどね。
バナナちゃんの帽子&マフラーは黄緑の予定です。

途中の画像ばかりですみませんm(_ _)m


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ゆうさん、おはようございます。
あみっこちゃんどんな表情になるのかな〜。
たのしみ。
パンダちゃん、表情がなんともいえなくかわいい〜。
ブログにてゆうさんのあみっこちゃんを紹介させていただきました。
良かったら見てください。
こんにちわ(●^o^●)おひさしぶりです。
あみっこちゃんまだ表情はないけどとってもかわいいですね^^
どんな子になるかすっごくたのしみです〜
  • mahumahu*
  • 2008.03.29 18:28
ゆうさん、こんにちは☆

ちゃくちゃくと新しい仔が生まれつつあるようですね(*^-^*)
バナナちゃんの誕生もとても楽しみです♪
帽子やマフラーやお洋服がカラフルで素敵です☆
私もカラフルな仔を作ってみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
棒編み出来ないから、ゆうさんみたいな帽子を作るのは無理かも(*>д<*)
ゆうさんは棒編み、どなたから教えて頂いたんですか?
ちょびさんへ

こんにちは♪
あみっこちゃんのお顔は最後につける予定なんです。
楽しみと言ってもらえてうれしいです^^
あとでちょびさんのブログに訪問しますね。

mahumahu*さんへ

こんにちは♪おひさしぶりです^^
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
どんな仔になるか、楽しみにしててください☆

あやさんへ

ちゃくちゃくと進んでいます☆
バナナちゃんも今では耳とお顔以外完成しています。
今度はぶどうちゃんを作る予定なんです。
あやさんもぜひカラフルな仔を作ってみてください。
棒編み、私は知り合いの看護婦さんに教えてもらいました^^
  • ゆう
  • 2008.03.31 18:04





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/33