スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

フルーツ


左から、りんごちゃん、みかんちゃん、バナナちゃんです。
本当はぶどうちゃんも出来てから4体の目や鼻をつける予定だったのですが、
どうしても今付けたくなったのでつけちゃいました。
ぶどうちゃん、あと帽子と耳と目、鼻で完成です。
今週中には出来そう・・
とか言いつつ明日には出来てるかも(#^_^#)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

うわぁ〜、出来た出来た。
とてもかわいいです〜。
ぶどうちゃんもいるんだ、どんな仔かな?
楽しみにしていますね。
わ〜かわいい (*´∇`*)
3姉妹ちゃんですね。ぶどうちゃんが仲間入りしたら
4姉妹ちゃんかな?
全部そろえたくなっちゃたいますね。
途中で仕上げたくなる気持ちわかります〜 (*′艸`)
わぁ〜とっても可愛いO(≧▽≦)O
3体同じように編めてすごいな〜
ぶどうちゃんも誕生予定なんですね〜
楽しみ♪
かーわーいーいー!!!
ここにぶどうちゃんも仲間入りするんだねぇ♪
あみっこちゃん本体ももちろん可愛いけど、
ポンポン付きの帽子とマフラー、すっごく可愛い!
ちょびさんへ

今ではぶどうちゃんも出来ましたよ〜(#^_^#)
ほめてくださって嬉しいです!
ぶどうちゃん、あとで載せますね♪
楽しみにしてくださってありがとうございます。

Amiwaさんへ

ぶどうちゃんが仲間入りするので4姉妹ちゃんです♪
私にとって、あみぐるみを作る作業で
一番好きな作業は目と鼻をつけるところなので、
途中で仕上げたくなっちゃいましたぁ〜^^

Amimmyさんへ

ぶどうちゃん、今日誕生しました♪
あとで載せますね(#^_^#)
ほめてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです。

サクラさんへ

私もポンポン付きの帽子とマフラーお気に入りなんです。
なので春なのに冬みたいな格好になってしまいました( ;^^)ヘ..
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
ぶどうちゃん、今日出来ましたのであとで載せますね♪
  • ゆう
  • 2008.04.03 17:30





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/34