スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

出来た(#^_^#)


ぶどうちゃんも出来ました(#^_^#)
これで4体そろいました。

明日からはショップ用の仔を作ろうかな♪
前から少し思っていたことなのですけど
HPにオーダー用のメールフォームとかつけようかなぁ・・
(ショップの仔の制作が終わったらの話ですが)
誰もオーダーしてくれなかったら寂しいのですが・・(笑)
でも頼まれて作るのって、プレッシャー感じちゃうかもしれない( ;^^)ヘ..
だけどいつかやってみたいことの一つです(#^_^#)
実現できたらいいなぁ〜〜

追記(22:53)******************************
あみぐるみとは一切関係ない話ですが・・
昨日ローソンで苺とオクラの種(苗?)が売っていました。
それぞれ98円だったし、園芸に興味津々だったので買っちゃいました(#^_^#)
左が苺で右がオクラです。
もともと種が丸見えだったんですけど大丈夫なんだろうか・・。
ちなみに画像はぺったんこだった土を水につけて膨らましているところです。

早く大きくならないかなぁ・・・♪
ちなみに真ん中にあるのは、昨日100円ショップで買ったサボテンです(#^_^#)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

わ〜すべての仔が出来上がったんですね。
私はみかんちゃんがいいなぁ〜 (*′艸`)
帽子も模様編みが入っててすごいですね。
ボンボンもかわいい (*´∇`*)
わ〜、ぶどうちゃんだ。
かわいいね♪
4つそろうと全部揃えたくなっちゃうね。(*^_^*)
ぶどうちゃん、出来上がったんですね♪
どの仔も本当に可愛い♪
かごに4体入ってるところ、可愛いなぁ〜〜
これからSHOPっ仔をあみあみするんですね♪
どんな仔が誕生するのかな?!
楽しみにしてます☆
ゆうさん、こんにちは(*^-^*)
委託用の仔達が出来上がったんですね♪
どの仔もと〜っても可愛いです(*´艸`*)
私的にはぶどうちゃんがお気に入りかな(*>▽<*)
りんごちゃんもみかんちゃんもばななちゃんも可愛いけどね☆
次はSHOP用の仔をあみあみするんですね♪
SHOPも楽しみです(o>艸<o)
オーダーも受付してくれるならお願いしたいくらいです☆
それまで楽しみに待ってますねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • あや
  • 2008.04.05 01:21
Amiwaさんへ

帽子、一番苦労したところなので、
ほめてもらえて嬉しいです。
ボンボンもかわいいといってくださって
ありがとうございます!

ちょびさんへ

ぶどうちゃんかわいいと
言ってくださって嬉しいです^^
4種類あると、
他のフルーツも作りたくなります♪

Amimmyさんへ

どの仔もほめてもらえて嬉しいです^^
かごに入ってるところいいですか、ありがとうございます。
これからショップの仔をあみあみします♪
楽しみにしててください^^

あやさんへ

委託用の仔たち出来上がりました♪
今日からお店に並んでいます。
どの仔もほめてもらえて嬉しいです。
次はショップの仔をあみあみします。
オーダーも楽しみにしてくださって嬉しいです><
  • ゆう
  • 2008.04.05 17:11
ゆうさん、こんにちは☆
さっそく今日からお店にならんでいるんですか?(*>▽<*)
ちなみにお店の名前は何でしょうか?
HPとかあったら拝見して場所を調べて行ってみようかな♪
よかったら教えて下さい♪
あやさんへ

お店の名前はレンタルスペースショップ ピップポップ 銀座です。
HPはhttp://www.k3.dion.ne.jp/~pippop/index.htm
です^^あやさんが実際見にきてくれるなんて嬉しすぎです☆
是非行ってみてください^^
  • ゆう
  • 2008.04.05 17:35





 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/35