

  • -
  • -
  • -

お久しぶりです・・

お久しぶりです。
HPのトップに『ただいまショップ用の仔を編んでいます』と書いてるのに
ぜんぜんあみあみ出来ていません。
最近は編み物よりも、お洋服を作ったりすることに夢中になってました。
編み物に関しては委託用の仔を作るのに気合を入れすぎて
ちょっと気が抜けちゃったかな、といった感じです・・。
HPの掲示板に『ショップの仔楽しみにしてます』とコメントを下さる方、
待たせてしまって本当にごめんなさい・・。
あみぐるみはやめないで続けるつもりなので
気長にお待ちください。ただ、いつ出来上がるかは未定です。
ご了承ください。少しずつ、頑張ろうと思います^^


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://sweetlife11.jugem.jp/trackback/37