

  • -
  • -
  • -

こんにちは

あみぐるみ、全然進んでいません・・
でも嫌々やったって仕方ないので、
マイブームのお洋服作りのことを書こうと思います。
今までは、このブログはあみぐるみのことだけ書こうと思っていたので
お洋服のことについてはあまり書いていなかったのですが
それだと最近は更新が全然出来ないと思ったので
これからは手作りのことなら何でも書いていこうと思います。
あと、あみぐるみの記事じゃないのでコメントは受け付けないことにします。

これは最近作った『苺フリルワンピ』です。


実はこれ、すごい痛い思いをして作ったんです。
なんとミシンの針を指に貫通させてしまいました。
でもちゃんと針は抜けたし、
爪の先がちょっと割れただけですんだのでよかったです。
ミシンの針の動きは容赦しないんだなと思いました・・。
でも針が刺さったまま折れたりしなくて本当に良かった!
みなさんもミシンを使う時は気をつけてください(笑)


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry