

  • -
  • -
  • -

ティーカップ

またまた久しぶりの更新です( ̄□ ̄;)
あみぐるみ、作ってはいるのですが
なかなか納得のいくものが出来なくて
ブログも更新したいのに更新出来ない日々が続きました。
いろいろ考えたのですが
もう一匹、帽子をかぶったくまさんを作ったら
プレ企画でもやろうかなぁと思ってます(=^・^=)
それと今、陶芸でティーカップのようなものを作っています。
持ち手の部分がクルンとなっていて結構気に入っています☆彡
それにあみぐるみを入れると可愛いかなーとひそかに考えています。
なのでプレ企画では私が作ったティーカップもおまけにつけたいと思ってます。
まだ完成まで時間がかかりそうですが、
どなたでも参加okなのでよかったら参加してみてください(#^_^#)

左の子が新しく作っている子です。

この子をティーカップに入れてプレ企画に出す予定です。
ティーカップは今焼き途中です。
焼き上がり次第、ブログに載せますね(=^・^=)

わんこくま


わんこの帽子をかぶったくまちゃん完成しました☆
たれ耳のわんこにするか立ち耳のうさぎにするか迷っていた時に
お兄ちゃんがたれ耳の方がかわいいと言いました。
なのでたれ耳ちゃんにしました(=^▽^=)

一匹作っただけなのにまた気が抜けちゃいそうです。
前みたいに沢山作る気力がないです・・(;_;)

まぁ無理せず出来る範囲でやっていこうと思います。

お久しぶりです。

久しぶりの更新になります。
12月にあみぐるみをいーっぱい作ったせいか、
しばらくあみぐるみを作る意欲が沸きませんでした。
これからは頑張りすぎないようにマイペースでいこうと思います(=^・^=)
そして今日は久しぶりにあみぐるみを作りました。

この子には帽子もかぶせてあげたいなーと思ってます。


帽子、製作中ですU^ェ^U
この子はオークションに出すか、
初めてのプレ企画の子にするか迷っています。
完成するまでに決めたいと思います(^。^)

それと去年の12月から投票がはじまったスーパーCUTE2007・・
なんと審査員特別賞を頂きました!
応援してくれた方ありがとうございました。
↓こちらから結果発表が見られます(=^・^=)


これからもsweet lifeをよろしくお願いします☆彡

努力中・・


きのこちゃん大量生産中です。
かわいい子が作れるよう努力中です・・
もっとかわいい子が作れるようになりたいです。
画像の子はオクにて里親さまが決まった子です。
これから作る子は委託ショップにおいてもらうか
引き続きオークションで里親さま探しをするか迷っています。
どうしようかなぁ・・。
話は変わりますが
ふみコミュニティ主催の女の子のスーパーCUTE大賞2007に初めて応募しました。
第四ブロックは今日から投票が始まりました。
エントリーno.172です。

第四ブロックはこちらです(*^-^*)
よかったら投票よろしくお願いします(*'-')

みかんくまちゃん


ショップに出していたみかんくまちゃん、
一度は売れたのですが一週間入金が確認出来なかったため
オークションに出品しました♪
よろしかったらご覧下さい☆
こちらです。
さくらんぼくまちゃんは無事里親さまが決まりました♪
ありがとうございました(^▽^)

もうすぐクリスマスですね!みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
私はまだ予定が決まってないのですが・・・ディズニーランドへ行きたいです。
行けたらいいなぁ・・

オークション


最近、オークションばっかりやってます。
4日間、連続で出品しました。(やりすぎ??)
きのこ状態の子が結構いるので、早く作れちゃうんです。
画像は発送する為の準備をしているところです。
落札者さんにメッセージカードを添えたり・・
オークションっていろいろと、楽しいです(^▽^)

お迎えあみっこ

この前イベントでお迎えしたあみっこちゃんのことを書きましたが
実はもう2体、オークションや委託ショップで
お迎えしたあみっこちゃんがいます。
今日はその2体を紹介しようと思います。

委託ショップ(ストロベリーミュウ)さんで購入したあみっこちゃんは・・

この子です♪amiwa.K.Yさんのあみっこです。
ずっと前にオークションで知ってブログにこっそりお邪魔してました。
最近書き込みをさせてもらったのですがとても優しいお方でした。
amiwa.K.Yさんのあみっこちゃんは画像で見るのも可愛いけれど
本物はもっともっと可愛いです(*^-^*)

そしてオークションで購入したあみっこちゃんは・・

この子です♪yukanoさんのあみっこです。
yukanoさんのブログも実は前からこっそりお邪魔していました。
すごく可愛いのでお迎えしたいと思ってたんです(*^-^*)
Amimmyさんも言っていたのですが一人でお座りが出来るおりこうさんです。
包装も凝っているしあみっこも可愛いし、ほんと素敵です〜!

amiwa.K.Yさん、yukanoさん、これからも素敵な作品を作ってください(*^-^*)
応援してます☆彡

新作ちゃん


この前未完成だった子は完成しました。一番左の子です。
そして新たに未完成の子が2体・・。
何色の手足にするかとかどんなお洋服にしようかなとか
考えるのが楽しいです(^▽^*)
もうすぐクリスマスですね!
この前ちょっと早いけど彼氏にクリスマスプレゼントあげました。
竹本聖さんの「だいすきの本」をプレゼントしました。
でも来月、彼氏の誕生日があります。
まだなにをあげようか考えてません〜・・
なにがいいかなぁ・・

未完成の新作


未完成の新作ちゃんです。
お口の刺繍、今までのやり方だと何度も何度もやり直していたので
簡単なやり方に変えました。まだまだ変わるかも?
話は変わりますが・・・
最近体重がやばいです泣き顔
去年の体重(42圈砲ら、17圓眤世辰討靴泙い泙靴拭
ほんとにほんとにやばいんです↓↓
身長152僂覆里烹僑悪垤圓そうです(汗)
なので今日はバス停7駅歩きました。
そして夕ご飯ははるさめスープです。
これ続けたら絶対痩せるけど、続くかなぁ?
おすすめのダイエット法とかありましたら教えてください♪

イベント

今日下北沢のあみぐるみのイベントへ行ってきました!
二日目だしあんまり残ってないかな〜と思っていたんだけど、
行ってみてびっくり!すーっごく沢山のあみぐるみが並んでいました。
私がずっと欲しいなーって思っていたのはサクラさんのあみぐるみ・・
探すのに少し時間がかかりましたがなんとか見つけることが出来ました。
そしてお迎えしたのがこの3体(サクラさんのは2体)。

正直こんなに可愛いサクラさんのあみっこを
2体もお迎えしちゃうのは申し訳ない気持ちになります。
でもすーっごく欲しかったし、お気に入りだし
買ってよかったなぁって思ってます(^^*)
サクラさん、大事にしますね!